パワーポイントで作成した記事(pdf形式)をイラストレーターで読み込むと フォントが置き換えられてしまい 文字が一部重なってしまいます。 何か対処法ありますでしょうか?

PowerPoint | Illustrator34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 power pointのデータは他の方からきたものなので 私の方では 編集ができません。 元データを持っているかたに フォントを変更してもらえば大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

度重なる質問にも回答していただき ありがとうございました。 (*^-^*)

お礼日時:2021/12/2 10:05

その他の回答(1件)

0

パワーポイントで作成するとき、それを開くPCのイラストレーターで使えるフォントと同じものを選んでおくだけです。 WINのパワポで作った書類をMacのイラレでひらくとフォントの違いで大概そうなります。 >あまり詳しくないので どうしたらいいのかわかりません。 パワポとイラレ、まったく同じPCの上で作りましょう、開きましょう。