初めての一人暮らしで木造アパートに引っ越したのですが、隣人の声や生活音がよく聞こえます。 その際に自分との大きな違いに気付いたのですが何が普通なのでしょうか?

ベストアンサー

0

トイレは通路に面している場所にありませんか? なので、排泄の音が聞こえてしまいます。 その際に「行くぜ」とか逆に「もうダメだ」とか言ってます。 今日は「お父さん」と叫んでいました。

その他の回答(1件)

0

独り言は、言う人と言わない人に別れると思います。うちは家族六人、独り言言う人は二人のみです。後の四人は、一人のときは無言です。