ID非公開

2021/12/1 21:33

55回答

マンションに住んでいるのですが冬になってから外に洗濯物を干したら加齢臭臭くなって乾くのですが問題は何だと思いますか 解決策を教えてください 因みに私は女でまだ若い方です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました 百均か3coinsで買った変な匂いの柔軟剤使った時におかしな匂いがしていて市販も普通の柔軟剤に変えたら全くしなかったので柔軟剤が原因でした汗

その他の回答(4件)

1

洗剤を変えましょう。臭いのしにくい洗剤売ってますよ。日当たりや風のあたりの悪い場所なんですかね?うちは夜に干しても臭いもしません。

2

夜干してませんか? 長時間長時間ぬれていると洗い残しの菌が繁殖してくさくなります。 また、洗濯機も洗濯槽クリーナーで綺麗にすると良いです。

2人がナイス!しています

1

寒くなると乾きにくくなり生乾きで臭くなります。あと、夕方から夜にかけて干していると湿気がついてさらに臭くなります。 室内干しに変えて、除湿機をつけると半分くらいの時間で乾くのでおすすめですよ。電気代もほとんどかかりません。1万以下で購入できます。

2

洗剤をアリエールに~買えましょう。 菌を殺さないと。。。

2人がナイス!しています