男性に質問。

画像

俳優、女優 | お笑い芸人106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

可愛いです。このやり取りがまた見たいです。

牛タンがチケット制だったのは松村さんがたくさん食べちゃうからではと言われてましたね。卒業後はチケットじゃなくなったそうなので。 ナゴヤドームのライブの裏側を放送した時もひつまぶしばかりを食べてご飯が残っていたので、「何が白米様だ」と日村さんに言われていて笑いました。