好きな駅弁を教えてください。

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい思い出ですね。聞かせていただき、ありがとうございます。私も両親を思いだしました。両親は本当に草津温泉が大好きで、よく通っていました。群馬は温泉の宝庫で大好きな土地です。だるま弁当、ぜひ食べてみたいです。

お礼日時:2021/12/2 9:09

その他の回答(5件)

4

富山の「ますのすし」 福井の「かにめし」 です。

4人がナイス!しています

富山のますのすし、昔富山に住んでいたこともあり、とてもなつかしいです。かにめし、食べたことありませんが、こちらもおいしそうです。ありがとうございます。