例えば男役さんにハマッてしまう場合

宝塚1,307閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ええ〜、それはこだわりが凄い。 長身、えくぼ、名前(笑) 名前はたまたまでしょうが。 次現れるのはいつ、という感じでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。 一番ストライクゾーンの狭そうな方にしました。

その他の回答(14件)

1

私には好きになる男役さんはこのタイプ!ってのが無いです。 可愛いフェアリー系の方も数人好きでしたし、漢と呼ばれた包容力系の方も二人好きでした。 ビジュアルより芝居と歌のタイプにも惹かれていた時期もあります。 その方が退団してしまうと、次に好きになるのは別のタイプでした。 また、中学高校時代《この人一筋、会に入り毎晩稽古待ちよ!》の裏で、他の組の入り待ちしてました。 宝塚には200人ものイケメンがいて得意技も多岐にわたり、在団してる時間も限られているので、一度に何人もの人に惹かれてしまう…浮気おんななんです。

回答ありがとうございます。 浮気女(笑) でもそれもよく分かりますよ。 良い言い方だとストライクゾーンが広いんですね。 私も絶対こういう人というのはないのですが 質問に書いた話の上手い方が一番なのかも知れないと思ってきました。

1

なんとなく小柄な(背がそれほど高くない)方を好きになる傾向があります。 あとは、コスチューム系よりはスーツ姿が似合う方かなぁと思います。

回答ありがとうございます。 私もどちらかというと170センチ以下の方が多いかも知れないです。 でも背の高い方が嫌いというのはないんです。 もしかしたら、ちょっと中性的な感じの人が好きな傾向あるかも。 スーツがビシッと決まることは男役には大切なことですよね。

1

身長173以上 歌が上手い 顔 私の中ではこの3つが上手くかけ合わさって好きか否かが決まります。 1番好きな方は歌は上手くない(自分の中の合格ラインはクリアしてる)けど身長と顔がドンピシャで好み。 2番目に好きな方は顔はそこまで好みじゃないですが身長と歌は大変好みです。 ただ身長が低いとそれだけで対象から外れるので1番大事なのは身長かもしれません。

回答ありがとうございます、 長身ですね。 173センチとは具体的ですね。 歌が上手い。 顔→顔って書き方に笑いました。 身長が高いというのは中々努力しようがないので ある意味一番高いハードルですね。

1

法則とは言えないかもしれませんが、贔屓と、贔屓と互角レベルで大好きな方が3人もいるんですが...汗 同贔屓の方は、私が贔屓とは別に大好きな方も好きだと言ってました(ややこしくて、わかりずらいですよね...すみません...) Aさん、Bさん、Cさん、Dさんが好きだとして、Aさんが贔屓だとすると、同じAさんのファンはBさん、Cさん、Dさんも好きだって言ってる知り合いが結構います! ここが似てて好きになりやすいとかじゃなくて、この人好きになったらこの人も好きになるみたいな笑

3

当てはまらない場合ももちろんありますが、たいていは見た目の好みと雰囲気です。 ちょっと寂しそうに見える雰囲気の人が好きな気がします。

3人がナイス!しています