分かる方至急教えて下さい! 中古でヴォクシーを検討してます。 夫婦共々、車の事は疎くて分かりません。

中古車 | 自動車148閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/2 17:54

その他の回答(4件)

0

グレードやオプション装備品は?煌にナビなど其れ成りにオプション付けて5年前なら新車総額で310~320万位ですよ。

1

中古相場を見ても、300万の2016年式は3万キロ以内で、カスタムカーぐらいしかヒットしませんね。 どういった契約なのかわかりませんし、いくらかしりませんがキャンセル料払って他のにしたほうが良いのでは? 相場はご自身で調べたほうが良いですよ。そのほうがご自身のためになるのでは?(一応 2016 6-7万キロだと 200~250万が相場かと) 高い買い物ですから、それなりの知識も重要かと思います。 ※どういった経緯で仮契約したのかもしりませんが、、、。普通はネットで中古車検索してからお店に行きませんか? いきなりお店に行って、店の人にすすめられるがまま契約しようとしてたんですか?

1人がナイス!しています

0

>仮契約?みたいな時に気づかなかった私達が悪いのですが今になってキャンセルしようかと思っています。 良い大人が曖昧な表現は控えましょう。 貴方が言う仮契約とは具体的にどの様な事を差しているのでしょうか?

0

グレードが分からないとなんとも言えませんが契約の段階で他社の見積もりを出しておくべきでしたね、2016年ですと大体190~250なのですこし高い気がしますがサポートや諸経費もろもろ込だとしたらその程度かかると思います。