CHANELのオータンドゥルってミドルノートら辺から紙みたいな香りがしませんか?

補足

ちなみにLANVINのエクラドゥアルページュとかなら死ぬほど大好きです。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/2 12:52

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

タンドゥルもエクラもどっちもきつさあるけど、エクラのほうがきつ過ぎて無理です。 ブルーミンブブーケ、クロエEDPは特にきつく感じないです。

2

オータンドゥル私は好きです。 紙みたいな匂いしません。 エクラドゥアルページュは私の嫌いな 香水のベスト3に入ります。 ごめんなさい。 私にはおばさんの匂いにしか思えません。 でもエクラドゥアルページュ人気あります。 ただただ香水は好みだと思います。 だからこんなに種類があるんだと思います。 それでいいのではないでしょうか? あなたの鼻がおかしいとは全く思いません。

2人がナイス!しています