私は今短期でアルバイトをしています。 今までいくつかバイトをしてきましたが、どれも最初は慣れなくてもそれなりに楽しい職場だと思えていました。

ベストアンサー

0

すみません。その回答を見て涙が止まらないです。。。 誰かに分かって欲しかったんですね私…。 人と話す職場じゃないので誰とも話せなくて知らず知らずにストレスが蓄積してたんだと気付きました。 合わないと思ったらすぐにパッと辞められる方が私は本当に羨ましいです。 苦手な人や仕事も、なんとかこちらから歩み寄れば好きになるんじゃないかと思ってしまうタイプなので、今のバイトもきっと12月いっぱいまでやってしまう気がします。 でも、こちらはいつでも辞められるけど?なにか。みたいな気持ちで仕事していこうと思いました!笑 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

嫌々仕事してるんだろうな、と状況が目に浮かびます。 無理せず合わないなら合わないで辞めるのも一つの方法です。 1日で辞める人もいますから、気にすることはありません。 どうしても乗り切りたいなら、社員の仕事が無くなるくらいの勢いで仕事しまくる。 貴方の場合、家族だなんだと仕事中に要らないことを考えるから良くないのだろうと思うので。

回答ありがとうございます。 本当に嫌々と言う言葉が合いすぎるぐらい嫌々仕事してます…。 そうですよね…辞めたい…でもあと1ヶ月だし頑張れるんじゃないかと思っているので、本当にやばかったらすぐやめようと思います!! 残念ながら社員は私たちバイトとは仕事が違うようで、パソコンの仕事っぽいのでなんともいえないのですが…。 私にとっては家族=安心の塊なので、不安とか怖いと思うと家に帰って家族に会いたいと考えてしまいます。 今までバイト中に家族に会いたいなんて思ったことないですが、そう思うくらい職場に着く度に病みます(;_;)