ここから本文です

ゴールデンウィークの旅行の予約はいつくらいから始まりますか?まだ早いですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1523:40:32

ゴールデンウィークの旅行の予約はいつくらいから始まりますか?まだ早いですか?
もうやっているサイトがあったら教えてください。沖縄に行きたいなーと思ってます。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1523:52:27

公共交通機関だと
JRの特急・新幹線
高速バスは1ヶ月前

飛行機・フェリーは
2ヶ月前から予約開始だったと思います。
http://www6.ocn.ne.jp/~a19064/tabi2233.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1517:06:17

まだやっていないと思います。
。。。。。。。。。。。