ID非公開

2021/12/2 7:09

22回答

スズキの モレ知ってる方いますか?

バイク | カスタマイズ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

モレのヘッドライトは交流点灯ですから交直両方に対応してる商品で無いと正常には点灯しませんのでご注意を。

その他の回答(1件)

0

フィラメントタイプからLED電球に変えたい場合、まずはウィンカーリレー(カチカチなるやつ)をLED対応のものに交換する必要があります。 それを交換しないとハイフラッシャー状態(ものすごく早く点滅)になってしまうはずです。