ID非公開

2021/12/2 10:01

55回答

先日、「暁投資顧問」という会社から突然郵便物が届きました。 中身はその会社の2022年カレンダーです。

補足

様々なご意見ありがとうございました。 今回は郵便物は無視します。 これからも来るようでは受取拒否や対策考えなければいけませんね

資産運用、投資信託、NISA | 郵便、宅配166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/2 11:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。 ただのDMだったらいつもスルーしてましたが、今回は宛名含め送り方が本当に気持ち悪かったんで知恵袋で質問させてもらいました。 受取拒絶について理解しました。今回は開封してしまったので無理そうですが、次も来るようなら考えます。

お礼日時:2021/12/3 16:46

その他の回答(4件)

1

送り主に心当たりがない そのような理由で郵便局窓口から 荷主宛に返却してもらう 勝手に送られて来る物は 不安でしたら送り返す対応で

1人がナイス!しています

1

その会社にメールして聞けよ ここで聞いて何になるって言うんだ

1人がナイス!しています