ID非公開

2021/12/2 10:38

55回答

イケメンの胸キュンがあってハラハラ怖いところもある韓国ドラマのオススメ教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アビスを好きな方のおすすめから見てみようと思います。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

アルハンブラ宮殿の思い出 椿の花咲く頃

1

ハラハラして怖くて胸キュン⤵︎ ⤵︎ MY NAME偽りと復習 アクション 拳銃 殴り麻薬 恋愛 サイコだけど大丈夫 PSYCHOPATHです 梨泰院くらす (いてうぉん)ソシオパスです キム秘書はいったいなぜ? 誘拐される

2

私は時代劇しか見れていませんが、 以下の作品が該当すると思います。 1.「仮面の王」ユ・スンホ 闇組織が傀儡王を立てて支配しようとするところに、 王子は傀儡となることなく王宮を出て、 外で力をつけたうえで、 立ち向かおうとする物語です。 厳しい戦いを強いられますが、 2人の女性が命がけで力になってくれます。 2.「私の国」ヤン・セジョン 一人の若者が一途に思う女性の思いを糧に、 自身の掲げる理想の国を建国する為に、 奮闘します。 同じ女性を思う友も、 力になってくれます。 3.「花郎」パク・ソジュン 新羅の将来を担う若者の養成機関での物語。 将来の高官候補である良家の息子たちが集まるなか、 出生の知れない一人の若者が身分を隠して入学し、 ハンディを乗り越えて学園内の主役に躍り出ることで、 疎ましく思われる高官からは命を狙われる存在に。 ヒロインとはヒロインの父の意向で兄を演じるも、 やがて正体がバレて恋人同士に。 もう一人高貴な女性も現れて、 思いを寄せられることになります。

2人がナイス!しています

3

「アビス」アン・ヒョソプ プロフィールとInstagram http://www.bihann.com/cast/980.html Netflixの胸キュンで アン・ヒョソプ繋がりで 「30だけど17です」 「適齢期惑々ロマンス」 ハラハラして怖くて胸キュン 「愛の不時着」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「あなたが眠っている間に」 「シカゴタイプライター」 「ヴィンチェンツォ」 「ザ・キングー永遠の君主ー」 「海街チャチャチャ」

3人がナイス!しています