京アニに扱ってほしいモノありますか? アニメ化してほしい、ということです。 アニメ化されていないものに限ります。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 これ京アニ好きそうですね。 バレエのお話ですかね。 ヴァイオレット外伝で舞踏シーン扱ってるし、結構巻数も出てるみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます。 氷菓は続編だし、京アニも考えてらっしゃると思います。

お礼日時:2021/12/4 1:26

その他の回答(3件)

1

自社原作でないと収入が少ないから京アニ大賞で原作募集したんだったっけ? 強いて挙げるなら、やはり氷菓かな…

1人がナイス!しています

1

氷菓の2期 京アニというより原作者に早く続きを書けと言いたいですが。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 氷菓2期は結構言われてますよね。 ネタがないんですね。 ネタないと確かにやりたくてもできないですね。