3-5万くらいでオススメのアコギを教えてください! 自分で探した中ではHeadwayのHD-45S気になってるんですがどうでしょうか?

ギター、ベース | 楽器全般135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

実はヤマハの音はなんか好きになれなくて候補から外してますm(_ _)m 本当はそうしたいんですが、近くの楽器店の品揃えが良くなくて、、笑 やはりネットで買うのはダメですか?

その他の回答(7件)

1

マーチン、テイラーのギターを主に使っているけど、これらの下位レベルに負けないくらいで5万くらいで買えるいいと思ったギターがあります。 それは、スタッフォードのエレアコです。 フィッシュマンのピックアップも使われていて、ネックも細くひきやすかったです。

1人がナイス!しています

0

>近くの楽器店の品揃えが良くなくて、、笑やはりネットで買うのはダメですか? Headway弾いたら減鳴りしますよ。(笑) >ヤマハのジャーン!って感じの音があまり好みではないんです、、 エピフォンのハミングバードが向いてると思いますよ。

headwayそんなに悪いんですか?笑 Youtubeで色々聴き比べた感じ別に変な音じゃなかったですが。。 ハミングバードはエレアコだったと思うので候補から外してますm(_ _)m

0

ヘッドウェイ、悪くないと思います。 甘い音が好みでしたら、オールマホのギターどうでしょう https://www.digimart.net/cat02/shop1000/DS07171540/