ID非公開

2021/12/2 18:14

55回答

この条件で再婚は出来そうですか?

ベストアンサー

0

あと、多くの方々が親切に答えて下さっているので、それに対して応答する、レスポンスを返すということも、結婚に近づくための大切なポイントかなと思います。 自分の思い通りの回答ではないから、スルーしたり、ましてや質問を消してしまうようでは、ちょっと難しいでしょうね。 自分の条件だけ出して、自分を変えようともせず、砕くこともせず、これで「結婚できますでしょうか?」と自分の主張だけをしているようでは、いくら社長でも ♪100% ムリムリbaby〜♪ でしょう。 (51歳ならこの歌、ちょっと端折ってますが、わかりますね?)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます あなたみたいな一般的なコメントがもらえて嬉しいです

その他の回答(4件)

0

年収が書いてないので、なんとも言えないけど。 あなたは仕事して、帰って来て、ご飯食べて、酒呑んで、寝るだけで。 嫁は介護士と、事務員と、家政婦を、1人でしなきゃいけないって事だよね。 料理出来ても、洗濯出来ても、家事を全て奥さんがやるなら意味が無い。 つまりあなたの長所は、年齢より若く見えて、優しくて、カッコ良いだけだよね。 70歳以上の女性となら、再婚できそう。

0

貴方1人なら希望は有ると思いますよ。