スクールゾーンの違反車両は取り締まってもらえますか?

交通、運転マナー141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり個人的に警察署に相談するより、学校経由の方が動いてくれるんですね!学校に相談してみます。 そしてPTAは思いつきませんでした。あまりに違反車両が多くてイタチごっこになりそうなので、バリケードは良い案ですね。PTA役員の方に話し合ってもらえないかお願いしてみます。

お礼日時:2021/12/3 2:46

その他の回答(3件)

0

>スクールゾーンの違反車両は取り締まってもらえますか? 知恵袋の回答者が判断する事でなく、 警察が判断する事ですね。

この返信は削除されました

0

学校が良いですね! ちなみに ウチの近くにもそういう所がありました。 市議会議員と知り合いなのでその人に言ったら一発でした。

なるほど、市議会議員の方にお願いすると早いんですね。私自身は市議会議員と接点がないので、友人たちの中で市議会議員の知り合いがいないか確認してみます。