ヴィーガンの人に、お礼にお菓子でも、って思ってるのですが、おすすめありますか? 果物が無難なのかなあ?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、いちご、シャインマスカット、りんご、にしました。 ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/8 16:14

その他の回答(9件)

0

砂糖不使用のドライフルーツはどうでしょうか。 あとはヴィーガン用の植物性チーズなども喜ばれるかもしれません。(高くて珍しいので) ヴィーガンの人は以下のようなものが駄目です。 砂糖→精製過程で牛骨フィルター使用のため 牛乳 玉子 蜂蜜 醤油味、味噌味、その他しょっぱい系のもの→動物系の調味料が入っているため