ID非公開

2021/12/2 20:47

88回答

車のエンジンオイルを入れるのを忘れてオイルがないまま走行したとして、そのあとエンジンオイルがダダ漏れすることはありますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

損傷なくオイル漏れはしないと思いますが エンジンのダメージはやばそうですね。 エンジンオイル空っぽで走ってる人たまーにいますけどね

0

オイルを密封してるシール類が熱で炭化して漏れる そんなエンジン見たことないけど、どうなんだろうね

1

オイル入れ忘れて、その後オイル入れたとしてオイル漏れする理由がありません。 それ以前にエンジンが壊れると思いますが。

1人がナイス!しています