この画像の漫画のタイトルを教えていただけますか?宜しくお願い致します。

画像

コミック | アニメ、コミック72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/3 1:37

その他の回答(1件)

0

画像検索したら 黒沼爽子 て出てきたけどどうでしょう? 椎名軽穂による少女漫画『君に届け』の主人公、だそうです