ID非公開

2021/12/3 5:55

66回答

願いが叶わなかった神宮や神社で感謝詣りは必要ありませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

いい人ぶりたくて、それでも感謝をする人がパターンとしては多いでしょうか? しかし、それで何かが叶った人を私は知らない。(=`ェ´=) つまりだ、叶わなければ叶うまで願い続け頼み続けることをした方が、実現する確率は高い。 根負けさせる気概が大事かも(^w^)

1

お礼参りだと思いますが、かなり違和感があります 普通にお参りしないのですか? 普段お参りしない神社に、急にお願い事をしたと受け取れます それで叶うというのは無理じゃないですか? 普段からお参りしている神社に願掛けならまだ分かります そういう神社だったら、叶う叶わないに関係なくお参りする機会があるはずで、どのような心がけで行けばいいかという質問になるはずでしょう 難しいお願いだったら、1回で叶わないのも当然です その神社の御祭神の能力で叶えられる内容なのか?というのも疑問です その神社の神が叶えようとしても、貴方の潜在意識(ハイヤーセルフ、スピリットガイド、守護霊など)が許可しなければ、一切叶いません 単に神が叶えなかった?......それだけではないです

1

それ感謝じゃなくてお礼回りだよね。 電車賃勿体無いから行かなくていいかと。

1

「今回は不調でありましたが、 次にはよろしくお願いします」と、お参りして、 お賽銭をたくさん奉納する事が必要です、