ID非公開

2021/12/3 8:52

33回答

Switch 2週間前にメルカリ で中古Switch買いました。 早く買わなきゃ年末だし品薄になると思い調べたら相場14000円だとおもったので値引き交渉せず即買いしました。

メルカリ | ゲーム219閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/12/3 9:44

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/8 21:43

そうなんですね!参考になります。知らずに買う人いるんですかね

その他の回答(2件)

3

相場位だと思いますけどね。 あつ森がダウンロードされてても、アカウント違ったら使えないし、アカウント譲渡したら任天堂の規約違反で垢BANされる可能性あるし、買わなくて正解でしたよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/8 21:44

買わなくてよかった、、ありがとうございます。

0

SwitchはLightですか? それともJoy-Conが外れるタイプでしょうか? 前者なら1万5千円前後で後者なら2万前後じゃないですかね?? またタイミングなんていつが正解か分からないですよ! フリマなら早い者勝ち、出品者によって値段設定は違いますし… あつ森がダウンロードされたのも出品されてるようですが購入時には出品されるのなんて分からないですし 中古で動作に問題のないSwitchが手元に来ただけでも良かったと思いましょう^^

ID非公開

質問者2021/12/8 21:44

コメントありがとうございます。よく考えてかいます!