ID非公開

2021/12/3 9:58

99回答

彼女はシングルマザーです。

母子家庭、父子家庭 | 家族関係の悩み465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/3 11:07

そうですね。 ただ、気になるのがそのTwitterのアカウントのフォロワーのフォロワーにお母さんのTwitterアカウントがいる事なんです。 娘的には、お母さんに気づいて欲しいのかな? って思っちゃいます。 お母さんに言ったら怒るでしょうね。 只々、怒るでしょう。 娘の言い分は 毎晩遊び歩いていろんな男のとこにいるような母親に何言われても響かないよ。 って事でしょうね。 お金が無いだけが理由なら、いくらでもあげるのに。 本当に居場所が無いんだなって。 心が苦しくなります。

その他の回答(8件)

0

彼女に言っても絶対に素直に聞かれず反発されるだけだという事は想像できますよね?貴方はその母子とは他人ですから関わらないようにした方が良い。

0

そこまでわかっててよく付き合ってんな 俺の持論、未婚のシングルマザーにろくな奴はいないはあってるわけだな?

ID非公開

質問者2021/12/4 12:02

もう別れましたよ。 付き合ってく内に、娘に対しての関心の無さや、愛情の無さ 色々わかって ダメな親じゃなくて ダメな人間だなと思い、別れました。 シングルマザーでも立派な人はたくさんいますが、彼女に関してはダメダメですね。

0

他人を装って、パパ活募集に応じるのは絶対にしてはいけません。 万が一、娘さんと関係を持った男性が逮捕されたり、娘さんご自身が補導されるようなことになると、あなたも芋づる式で検挙されますよ。 「娘さんを助けるための芝居だった」ということを証明するのは、非常に困難です。 私だったら、彼女の娘さんに対するひどい扱い、ネグレクトの状況、嘘偽りをでっちあげて児相の一時保護を悪用していること、劣悪な家庭環境を娘さんが非常に悩み、パパ活をしていることなど、知っていることすべてを直ちに児相へ相談します。 パパ活をしていることが知人や学校関係者に知れ渡ったり、犯罪に巻き込まれたら大変ですよ… そうなる前に、娘さんのために手を打ってください。

ID非公開

質問者2021/12/3 11:09

パパ活は体の関係は持たない、食事と買い物のみなんですが それでも逮捕されるのでしょうか? 娘は児童相談所にぶち込まれた事が非常にトラウマになっており、 そこにもう一度入れるだなんて絶対避けたいです。

2

根本、実の娘をネグレストするようなババァとよく付き合ってるなぁ〜と思いますね。 娘の心配をする優しい貴殿にはもっとふさわしい女性がいると思いますね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 11:50

ババァって笑 実はもう別れたんですよ。 娘は俺と境遇が似てるなって。 なんか感情移入しちゃって。 母親の方はどーでもいいんですが。 せめて娘には 幸せになってほしいなって。

1

助けてあげて欲しいですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 19:40

助けてあげたいんですけどね。 僕の行動が娘を追い詰める事になるのか、助ける事になるのかわからないんですよね。 肝心の母親の方はホスト通いにハマってるそうです。