奈良公園の鹿の糞について。 「奈良公園には50種類くらいの糞中がいて、そのおかげで鹿の糞を人が掃除しなくても大丈夫」 という記事を以前に見ました。

昆虫 | 動物95閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

糞虫だけが糞の掃除をしているわけではなさそうですね。 石畳... たしかに。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/9 11:06

その他の回答(2件)

0

そもそも年中糞だらけって感じですね。 虫はあまり見かけないので、その他の要因で土に還っていってる感じなのかもしれません。