新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/12/3 20:07

44回答

なめられやすいです(女です)。街中で知らない人に攻撃されたことが数回あります。 40代女性です(独身です)。 若い頃から、なめられやすいです。 例えば、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 確かに、特に特徴が無く、普通なんです。 まずは、ド近眼でメガネなのですが、ド入りのサングラスを買ってみようかと思いました。

その他の回答(3件)

0

おそらくは取り憑いているものがいる。 だから呼び寄せている 祓いが必要かも 信じるか信じないかは貴女しだい! なんて言っている場合ではないのかもよ。 しらんけど・・

0

良い方法が有ったら、私がやってます。 そういうのは私もちょくちょく有ります。貴方だけでは有りません。私の経験では、小さい子供を連れているとなぜか世間から馬鹿にされました。私が一人だと何でもありませんでした。昔若かった時のことですが。 今馬鹿にされるのは、そうですね、病院の看護師さんかな?彼女たち無敵でしょ!体は強いし、収入は有るし、病人相手に、お世話になって有難うございます等言われて、当然という感じで。別に見下しても、馬鹿にされても大きな顔をしていられるから。ですが不思議と先生に馬鹿にされた、と感じたことはほとんど無いですね。 往々にして気の強いものは相手を馬鹿にしやすいです。それと何か勘違いして自分が偉い、と思い込んでいる人は相手を見下しますね。 私も外見上のほほんとして見えるので、また高齢なので馬鹿にされますね。世間的には。だからなのか最近は出不精になりました。 貴方様はまだ十分にお若いのだから、ご自分に自信をもって下さい。今の貴方様の状態は他の方も受けていることですよ。決して貴方様だけでは有りませんからお気になさらないで。