【至急】 今、ロボロフスキーハムスターが擬似冬眠になっているかもしれません。 昨日、仕事で疲れて直ぐに寝てしまい、暖房をつけたと思ったら消してしまっていて、朝になって気が付きました。 その時はもう仕事に

補足

今は手に変えました。 持っておくときの体制を教えてください。 あと、息が強くなってしゃっくりみたいになってしまってます。 前にゴールデンハムスターの時もこのようになったことがあるので心配です。 どうしたらいいですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 今は、手で30分ほど温めても起きなかったので、人肌より少し暖かいカイロにティッシュを巻、その上にいつもいたところにあるわらを乗せて、その上に横にして、10分に1度反対向きにしたりしています。 病院は近くはやってるところがないので、難しいです、、、 とりあえずこの方法でやってみてるのですが、なかなか起きないです、、、 ドライヤーも試したいのですが、やったことがなく不安です汗 もう少し頑張ってもらって起きて欲しいです、、!