ID非公開

2021/12/3 23:25

1010回答

スクーターしか乗らなくてもバイク好きを公言しても良いですか?

バイク | 運転免許185閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

良いんじゃないですか。 スクーターはアメリカンのオートマチックが進化したものと言っている方がおられます。納得しますネ。 スクーターとオートバイは乗り方が若干違うと思いますが、オートバイ同士でもアメリカン・ネイキッド・アドベンチャー・レプリカ・オフロード等では若干異なります。 スクーターもマニュアルシフトの釦が有ったり、バイクでもオートマチックが有ったりしていますので、気になされることは無いと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

スクーターに乗る楽しみはしっかりありますしね。 そして二輪車は総じてバイクで、スクーターはその中のジャンルの1つの名称にすぎませんし。堂々バイク好きを名乗ってかまわないのです。 フルフェイスヘルメットにプロテクター入りのバイクジャケット、ブーツで乗っていれば更に良し!半袖短パンライダーよりライダーらしいでしょう。

1

>>スクーターしか乗らなくてもバイク好きを公言しても良いですか? ↑↑↑ 良いんじゃないですか? スクーターだってバイクだし… 誰もダメなんて言いませんよ。