ID非公開

2021/12/4 2:11

55回答

好きになってしまった人が殺人犯で、死刑になるかもしれません。

補足

ちなみに快楽殺人犯です。 尚更死刑になった方がいい人物なんですけど…なんで好きになっちゃったんでしょうかね、、

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み538閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

詳しいというわけでは無いけれども参考まで、↓ 【 ハイブリストフィリア 】(Wikipedia) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ハイブリストフィリア(英: Hybristophilia、犯罪性愛)とは、一種の性的倒錯(パラフィリア)で、犯罪者に惹かれてしまうフェティシズムを言う。性的覚醒 ・促進・オルガスムの達成が、強姦、殺人、嘘、不倫、武装強盗などの犯罪行為に対応していることを条件とする性的倒錯である。大衆文化では、この現象は「ボニーとクライド症候群」としても知られている[1]。 多くの知名度の高い犯罪者、特に凶悪犯罪を犯した犯罪者は、おそらくこの現象の結果として、時にはおかしなまたは性的な"ファンメール"を刑務所で受け取ることがある。いくつかのケースでは、これらの犯罪者の崇拝者は愛情の対象として刑務所内の犯罪者と結婚さえしたがる[2][3]。 こうしたペンレターを書く女性、あるいは犯罪で監禁されている男性を追求する女性は、刑務所グルーピー(犯罪者追っかけ)と呼ばれる[4][5]。 最も広い意味では、ハイブリドフィリアは、反社会的なダークトライアドなパーソナリティ特性を示す異性に対する性的嗜好を含むと言える[6]。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1

死刑囚と結婚する人もいますから 貴方の恋心が 奇妙ということはありません。 先ずは、文通でも始めたらいかがですか?

この返信は削除されました

3

そこまで仰るなら、拘置所に手紙でも書いてアプローチして お相手の同意が得られるなら、獄中結婚されてはどうですか? 婚約者・配偶者となれば、死刑囚でも面会出来ますし 二人きりでとはいきませんが、愛情を伝え合うことも出来ます。 しかしそこまでは出来ない、というなら 【所詮その程度】なのです。 テレビでタレントを見て【私は本気で好きなの!!】と言ってる 中学生や一部のアイドルヲタと、何の違いも有りません。 本当に人を好きになるということは いかなる犠牲や苦悩を伴っても、その人を求めるものです。 しかし実際には、それは【見た目】だけでは 到達出来ない深い思いです。 ならば身内に泣かれようとも縁を切られようとも 世間から幾ら罵られようとも、突き進めばいい。 或いはそこまで出来ない程度なら いずれまた違う対象に関心が移り その人のことは忘れてしまうでしょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/4 2:47

他人でも手紙が送れるんですか…?

1

好きになった人を忘れることは出来ないと思います。自然現象ですから。 大好きな人は忘れられないものです、、 死刑になるほどの人を好きになってしまうのはなぜなんでしょうね?それほど強く印象に残ったのか、怖いという気持ちが何故か恋に変換されたのか… 人の恋は様々なので完璧な回答は出来ないと思いますので知らない人の感想程度に思ってくださいm(*_ _)m