明日から鬼滅の刃遊廓編はじまりますが、第1話はどのあたりまで進むとおもいますか・・・? 当たった人にベストアンサー差し上げます。 3人の女装&天元さんが実は美形あたりまでいきますかね?

補足

第1話の題名が宇髄天元らしいので、 彼がでてくるあたりまではやるっぽいです。

アニメ | コミック721閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その後、新オープニング曲がどーん! 予告は善逸が炭治郎たちに遊郭の説明でしどろもどろするシーンかなw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 100%正解でしたのでベストさしあげます。

その他の回答(5件)

1

平均するとアニメ1話で原作の2話〜3話分を消化してるので恐らく無惨×猗窩座&炭治郎の煉獄家訪問→鋼鐵塚に襲われる所で前半のAパート終了 後半から宇髄が登場し原作だと簡潔に描かれていた炭治郎たちが吉原に着いた所をアニオリ要素を追加して終わるんじゃないかな 3人の女装は次の第2話冒頭に入れて掴みはOKな(笑)構成になると予想

1人がナイス!しています

2

猗窩座が鬼舞辻無惨に、無限列車の出来事と青い彼岸花の状況を報告 炭治郎が、煉獄の父と弟への遺言を伝えに煉獄家へと向いそこでのやりとり その後 炭治郎は蝶屋敷で回復訓練を行い、時折来た任務を1人でこなす生活を続ける ある日、回復訓練をしていた炭治郎が蝶屋敷にもどると大男(音柱の宇随天元)がアオイたちを抱えて連れ去ろうとするところに遭遇。 炭治郎驚愕 で終わりです

2人がナイス!しています

2

一時間スペシャルなのを考慮すると、 まずは無惨様のアカザへの説教から始まって、煉獄家で結構な時間を使うと思います。下手をすればこれだけで最初の30分消費するかも。 残りで墜姫の「気づいたところで黙っておくのが~」とか言いながらのシーンまで進むかも。キリが良さそう。

2人がナイス!しています