先程夫と喧嘩しました。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご意見ありがとうございました! 友達が来る間際に謝ってきたため、今回は目をつぶることにしました。ただ、今回は料理だけしか作らないと宣言し、後片付けとから全部やってもらいました。

その他の回答(6件)

1

何しなくていいと思います。 旦那も旦那だけど、定期的に飲みにくる友達も友達です。 持ち回りで家飲みしてるのですか? 妻にとって迷惑以外何もないですよね。 お前らが勝手に飲み食いして、後片付けもしろよ!!とブチ切れたいですよね。 今まで我慢してきて今日限界になったのだから 今日はブチ切れていい日です。 実家が近いならお泊まりで帰ればいいと思う。 遠いならしょうがないから外食して映画でも観るとか…。 旦那にも友達にも抗議するべきだ!

1

良い妻をステータスにしたいだけですね。 ご主人には友人が来ている間、妻子を外食させた良い夫をやってもらえばいい。 今から何も用意せずにお出かけしましょう。 お風呂も入ってきたらどうですか。

1

私なら、事前に、私に了解を得ない時点で、無いものと判断して何もしません。また、あなたが言う、娘さんと外食しに行きますね。うちの夫は、私がキレたら、手を付けられないのを知ってるので絶対にしませんけど。正に、気の毒です。

1

客観的に考えて、我慢しない方がいいです。限界に来ていることを行動で示すべきです。 もし、同僚の中にまともな感覚の人がいれば、奥さんの異変から夫婦の危機を察してくれるはずです。奥さんのことを大事に思ってないことを説教してくれるかもしれません。 でも、類友ばかりでしたら無理ですね。あまり期待できません。 ご主人の言い分は支離滅裂で、奥さんの事情を全く考えていません。正直言って、ひど過ぎます。我慢しても、奥さんが我慢していることに気づいてないわけだから、どんどん要求がエスカレートするばかりでしょう。

1

あなたの家はレストランじゃない。お嬢様と外食してください。良い嫁見せての前に良い旦那見せてからなと言いたい。