アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2021/12/4 13:18

33回答

マッチングアプリwithをやってる35の男です

恋愛相談、人間関係の悩み862閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2021/12/4 16:20

ご回答ありがとう御座います なかなか「いいね」来ないですよね くれたと思っても何故か失礼ながら太めの方とかが多いです(私は標準です) 回答者さまはお幾つの方ですか? 年収とか「売り」になる部分はありますか?

その他の回答(2件)

男女ともに『高望みしてない』といいつつ、皆んな斜め上くらいのスペックを目指してるっぽいですよ笑 マッチングアプリなんて本能で出会うスペックゲーです。 ガチレスしますと恐らく貴方を中の中としたとに、ワンランク下の中の下を狙うと成功率上がると思います。

ID非公開

質問者2021/12/4 13:45

>> 『高望みしてない』といいつつ、皆んな斜め上くらいのスペックを目指してる まぁ結局そういうことなんでしょうね。。。 ちなみに身長175cmに設定してみたらマッチ増えたりしたので、やはり本音では外見や年収重視なのではと思いました。 >> 中の下を狙うと そうですね。マッチしてもらえたのに失礼ではあるけど、繋がってる方は少し太ってたりあまり綺麗めではない方が多いです。。。 なかなか手厳しいものですね。

普通に年齢。29まではガンガンきたけど30越えたらめっきり減りました。同じ人間でこれです

ID非公開

質問者2021/12/4 13:22

あ、そんな数値的な問題があるんですか。30なんてまだ若いのに意外です。 どうもありがとうございます。