ID非公開

2021/12/4 17:59

77回答

車検前に売るのと、車検を通してから売るのではどちらが得でしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/6 14:08

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

どちらが得かではなく、車検を通してからのほうが損です。車検を通してから売却しても、車検を通す前に売却する金額との差額が車検の費用ほどにはなりませんから。

2人がナイス!しています

0

車検前です。私の車は古かったので、下取り0(どちらかというと引き取り料を取られそう)だったのですが、車検を通した後売却は車検代にはなりませんでした。