何故自分は職場から攻撃されるかがわかりません。色々頑張ってますが、ミスが多い方だから信用がないのでしょうか。

職場の悩み104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

日頃の態度… 偉そうとか認めないとかですかね。 文句やなんでも言われやすい人になってるので、 指導なのかイジメなのか嫌がらせなのか分からなくなってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確にありがとうございました

お礼日時:2021/12/8 23:06

その他の回答(2件)

0

ミスが多いと自覚されているので、そこをクリアすべきだと思います。 ミスが多い人には、やはり周りは厳しくなります。 何故なら、フォローなど余計な手間や負担が周りにのし掛かるからです。 具体的にアドバイスできないのは、具体的なミスの事例が書かれていないので申し訳ありませんが、対策としてはミスを減らすしか道はないと思います。

0

状況が何もわからないのでどちらに原因があるのかすら分かりませんが、一つ言えるのは「理不尽な攻撃をする人はどこにでもいる」って事です。上手く受け流す様な技を身につけるか、対抗しまくるかしかないと思いますよ。