ID非公開

2021/12/5 7:02

22回答

(((5000*1.6^4)*0.8^6)/5000)^10

Excel130閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2021/12/5 20:21

C2 B5 はどの式を入れたら良いのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

A1セルに1.6、B1セルに4、C1セルに0.8、D1セルに6のように入力するとして次の式でよいでしょう。 =(((5000*A$1^B$1)*C$1^D$1)/5000)^10 A1セルからD1セルに有る数値を変えることで瞬時に計算されます。

この返信は削除されました