今日友達と遊ぶ予定があったのですがドタキャンしてしまいました。私自身もすごく楽しみにしていたのですが親に車で送っていけないと言われたので友達の親さんが送迎してくれることになったんです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます! 私も自分がドタキャンされたらすごく悲しい気持ちになると思います。今日遊ぶ予定だった友達がもしこんな気持ちだったらと思うと心が痛くなりました。 自分のためにも相手のためにも1度話し合ってみます!

その他の回答(1件)

1

うちゃさんの家庭の事情分かってくれてるお友達なら平気だと思います。 でも、楽しみにしてた事を出来ないのは辛いですね・・・ 親御さんと話し合って徐々にうちゃさんの時間の自由が出来ると良いですね!

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 親に怒られるのが嫌で今まであまり家のルールには触れずにいました。 私の気持ちを親に分かってもらえるように1度話し合ってみますね!