ヤマハトリシティ125です。 バッテリー新車より6年無交換、プラグ交換より1万キロ、オイル交換より1千キロ、エアフィルター交換より5千キロ。 先日突然エンジン警告灯が点灯しました。

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ベストアンサー

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追伸: ナナメ読みして、バッテリーの事だけ回答してしまいましたが、それ以上の事はチャージ電圧を測らないと判りません。 例えば、レギュレーターがやられて、ECUがまともに動作できる電圧を逸脱していれば、やはり、エラーコード46 は出るでしょうから。 いづれ、実機を直接診なければ判らず、此処で答が出せる質のものではありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ詳しくありがとうございました。 結果的にバイク屋に入院となりました。

お礼日時:2021/12/6 16:54

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