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りんごだけ??って事ですか? なら栄養失調、カロリー不足から 筋肉量が削られ、 体脂肪が付きやすくなっています。 (´・ω・`) 痩せてるわけではない。 見た目や数値には現れずとも 少しずつ肥満に近づいてるって事です。 もし、リンゴだけであるとしたら 続けたら 確実に身体か心を壊すと思いますよ。 体重だけ見るのではなく、 MRI方式の体組成計や INBODYなど詳しく測れる物で 測ってみて 体脂肪が増えてないか、 筋肉量が落ちてないかどうかを 見ないとダメです。 □週間や○ヶ月で-●kg! てのは 命に関わる危険もあるんですよ。 ( ˘•ω•˘ ) 私は痩身エステティシャンですが、 サロンでも 体脂肪が増えて、 筋肉量が落ちてれば即座に中断です。 主さんも 大丈夫か迷うってことは 嫌になって来てるって事では? (´・ω・`) 栄養やカロリーは 【摂らなきゃ良い!】 ってもんではないですし、 ダイエットで 【体重】を減らす事を 目的にしてしまうと 危険なダイエットは特に、 解ってても 辞めるに辞められなくなります。 ぶっ倒れたり 危険が起こってからじゃ遅いです。 私もあれで 摂食障害を引き起こしたり ストレスが高過ぎて 続かなかったヒト知ってます。 (´・ω・`) 日本は寧ろ そんな過酷な事しなくても 自然に痩せられる食生活ですから 普通の事を、 当たり前に戻せば痩せます(^^; 7000万人以上も 【極端な食事制限をしていない】 にも関わらず 【標準体型か、 又はやせ型を保っている】 ような国ですからねσ(^_^;) 1日3食、糖質も適量摂り、 きちんと食事しつつ、 運動不足を適度に解消すれば 痩せられるもんですよ。 (´・ω・`) ダイエットの痩身効果は 元々緩やかなので 半年〜1年は掛かります。 さっさと体重が減る方法は それだけリスクも高い。 自然に反する様な ストレス高い方法を選んでも 下げ止まってしまうか、 続かなくなるのがオチです。 私の親も心拡大で 早く10kg落とさなきゃ いけませんでしたが、 偏食や減食を取り入れる方法は 危険で採用出来ない、として 選びませんでした。 通常1年で1%筋肉量が落ちるのに 過度なダイエットすると 3ヶ月で5%も落ちるっていう 研究すらある。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 元気に歩き回ってるお母さんを 将来寝たきりには したくないですからね。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 糖質制限×肉食で 半年〜1年は掛かりましたが 定食の様な食事でも ダイエットは出来ますよ。 無論、ご飯(主食)を 食べてても 食事制限法の基礎、意味を ちゃんと知り、 ダイエットの要点を抑えてれば 痩せられます。 ダイエットの参考にするなら 、 際どい方法を取って 【〇ヵ月で●㎏痩せた】 という人のダイエットよりも 7千万人以上もいる 【厳しい制限をせずに、 日常的に太っていない人達】の 食事や生活習慣を真似する方が 、 少なくとも 痩せるまでキツくないですし、 長期的に考えて 習慣化出来る方法を選ぶ方が 痩せた状態もキープ出来る、 と思いますよ。 (´・ω・`) ±1〜2kgは 通常誤差の範囲として指導しますが、 危険な偏食してるなら話は別です。

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主にりんごですって、何がですか? 毎日リンゴ食べてるってことですか ±1キロくらい普通です。モデルやアスリートでない限り心配することはありません