fxしたいのですが奨学金+貯金の200万円で始めたいと思います。もう少しあった方がいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

100万円くらいでスタートしたほうがいい。 あんまり多額の金を用意すると 「どうせ、俺には こんだけのお金があるから ちょっと失敗しても大丈夫!」 と強気に思ってしまい、 どんな為替相場でも たくさん挑戦して、 エントリーしてしまうことが でてくる。 ↑これ、ポジポジ病の始まりです。 この俺、 FXを始めた時が まさにそうだった。、

1

えっ(´・ω・`) マ? 奨学金を支援している、FXトレーダーとして言わせてください。 貯金はいいです。でも、奨学金をFXに使うのはやめてください。 勉強のために支援しているのです。むざむざ溶かさないでください。 支援者はこれ以上にないほど残念な気持ちになります(´;ω;`)ウゥゥ

画像

1人がナイス!しています

0

そんだけあれば充分です、やり方次第では低リスクで月20~30万は 稼げます

0

海外FXなら多くても10万円未満からですね。 なんでって1-2万円かけたとして10pips一瞬ですよね動いたら利益は一万円だからですよ。国内なら同じ金額を稼ごうとしたらかけ金は50万から70万に成り。 入金しておくのは百万やらになります。 本気で奨学金と言ってるとは思えないんですが釣りですか。 デモで8-9割り勝ってからが良いです。