スマホのWEBページをJavaScriptで制御する場合に、

JavaScript | HTML、CSS77閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/6 17:53

その他の回答(1件)

1

下記がHTML5の仕様です。 HTML5 Event Attributes(イベント属性) http://memopad.bitter.jp/w3c/html5/html5_ref_eventattributes.html >画面をタッチした離したというのは、マウスのクリックした離した[onmousedown(),onmouseup()]というのと同じ制御になるのでしょうか? そうですね、あとタップはonclickが対応します。 >画面タッチ専用のイベントハンドラとかあるのでしょうか? 無いようです。 >また同時複数タッチの認識は可能でしょうか? 実際に やったことは無いです、スマホではピンチ操作になるかもしれません。 実機でテストみて下さい。 また、3本指ジェスチャーに対応してない端末に、3本指同時に操作するとエラーになる可能性がありますし、4本指ジェスチャーに対応してない端末に、4本指同時に操作するとエラーになる可能性がありますし、5本指ジェスチャーに対応してない端末に、5本指同時に操作するとエラーになる可能性がありますし…

1人がナイス!しています