マイニングとゲームはどっちが優先されるのでしょうか?

補足

もっとちなみになんですが、自分に子供はいますが、初のめちゃくちゃ可愛い甥っ子で姉から頼まれたのもあるんですが、なんとか快適にマインクラフトをプレイさせてあげたいです。でもお金に余裕もないのでマイニングは継続したい次第です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。ある程度両立できるということですね。デスクがコスパいいのはなんとなく分かるのですが、デザイン住宅ということでインテリアに溶け込ますのにはスペースを最小にしたいという考えと省エネ及び低騒音という観点からです。あと、デスクで余ってるのがGTX1050i機なんで性能が心もとないってのも大きいです。

その他の回答(2件)

0

まあ保証とか全部無くなってもいいなら寿命を削って出来るんじゃないかな 最近はメーカーも馬鹿じゃないからマイニングは名指しで保証外を明言してるからね

0

MODとか入れなければ併用しても大丈夫じゃないですかね。 もちろん負荷は増しますけど。 ちなみにLHR版は買わないようにすることと、ゲーミングノートでマイニングするとめっちゃPCの寿命短くなるような気がするんですが。