ガストでiPhone充電器貸し出しとかしてないですよね??

補足

一部チャージスポットというコンビニとかで見かける水色のモバイルバッテリー貸付貸出 している店舗が一部あるそう。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一部チャージスポットというコンビニとかで見かける水色のモバイルバッテリー貸付貸出 している店舗が一部あるそう。

その他の回答(1件)

1

そこまでのサービスは聞いたことないです

1人がナイス!しています

一部チャージスポットというコンビニとかで見かける水色のモバイルバッテリー貸付貸出 している店舗が一部あるそう。