私のバイト先は制服を週に二回ほどクリーニング会社が洗濯かごに入ってる制服を回収して洗ってからまた制服を返してくれるのですが先日配布された検便キットを家に持って帰ろうとして制服のポケットに入れた後、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございました!今日バイトに行ったら後一時間ほどでクリーニング会社が到着して回収するタイミングだったらしく急いで洗濯かごを探して発見することができました。本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/12/6 14:43

その他の回答(1件)

1

洗濯カゴ漁っても大丈夫ですよ。 クリーニング業者の人もポケットの中はチェックするので気付いたら破棄するかお店に返却されますよ。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございました!今日バイトに行ったら丁度後一時間ほどでクリーニング会社が回収に来ると教えてもらい急いで中身を確認し、回収しました。本当にありがとうございました。