宮沢りえと寺島しのぶが同い年の設定って無理がありますよね?

俳優、女優 | ドラマ1,186閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

そうか! それですわ! なんか違和感を感じていました。 でも、宮沢りえはキレイなおねえさんだけど、寺島しのぶはキレイなおばさんだと思いませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも実年齢は48歳だって! 37歳の設定は、無理がありますよね。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 10:04

その他の回答(8件)

2

宮沢りえだってもうオバサンですよ。 いつまでも「サンタフェ」愛読するのはやめて下さい。

2人がナイス!しています

1

確かに寺島しのぶの方が年上に見えます。 ただ深津絵里なら納得の同い年です。 1つ年上の牧瀬里穂と比較すると宮沢りえの方が年上に見えます。

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/12/6 16:02

宮沢りえ:生年月日1973年4月6日(48歳) 寺島しのぶ:生年月日1972年12月28日(48歳) 今同い歳で、学年では寺島しのぶが1つだけ上ですね。同い年の設定で全然無理はないですね。

3人がナイス!しています