メルカリで購入した品から商品とは関係ない領収書が入っていました。最初はゴミかと思い捨ててしまいましたが、一応出品者様に返品した方がいいですかと聞きました。

メルカリ110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/12/6 21:54

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/9 0:16

その他の回答(3件)

2

いや、返品するか、わざわざ自分から聞いたのですよね? で、ない? そりゃ…ね。 仕方ないでしょう。

2人がナイス!しています

2

捨てた後に聞いたあなたに非がありますね。正直者が馬鹿を見るみたいな例です。評価の説明見たら普通は起こりえない例なので気にする人はそれほどいないかと。今回はあきらめましょう。

2人がナイス!しています

3

今晩は。 と、 その前に お品物は 店舗直送ではございませんでしたか? 評価には? その領収書の書き込みございましたか? でしたら 事務局様へ 御連絡されてみて下さい。 破いた領収書の画像で良いですので 貼って下さい。 マイページ お問い合わせから ですね。

3人がナイス!しています