回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/7 10:09

33回答

人と違う髪型が良いくせにカッコいい髪型が分からない僕はどうしたら良いですか?

回答(3件)

0

サスーンカット、ボウルヘアなど線を強調した髪型は洒落てますね。 男子は顔がデカくてトップの長さがないことが多いのでできないことが多いですが。 色気づいて整髪料をつけてる学生さんなんかとは、文字通り一線を画していますよ。 多分こんなところで髪型の相談をしているあなたには、奇抜なヘアスタイルにする度胸も毛量も似合う服も似合う顔面もないでしょうけど....

ID非公開

質問者2021/12/7 12:44

確かにその辺は奇抜ですが壊滅的にダサいのでしませんね

0

量産型が嫌と言う感じであれば、量産型を量産している所では、量産品しか出来ない可能性は高いので、量産型以外も出来る所を探す必要があり、誰もしていないと言う感じだと、オーダーメイド的な感じとなり、オーダーメイドが出来る技術、技量、知識、優しさが必要だと思いますので、経験豊富なかたを探す必要が出てくるように思いますよ。

ダサい状態を試行錯誤して、カッコ良く見えるように、試行錯誤出来る技術、技量、知識、優しさ、センスが必要になるので、出来るかたを探して見つけないと難しいですよね?そういう感じのかたに出会えるかが、カギだと思いますよ。

0

あなたはヘアカットやスタイリングのプロですか? 違いますよね。 なので上手くいきません。 安心してください、みんなそうです。 なので美容室に行って貴方の意見を言って、オススメのヘアスタイルと、そのスタイリング方法を教えて貰えば良いです。 それが1番の近道ですよ。