Excelの計算式で教えて頂きたいです。

Excel35閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/7 14:25

その他の回答(1件)

0

女の場合は どうするのですか IF関数の場合は 真の時と 偽の時 どうするかが 必要です。 女の場合は そのままということで しょうか そして それは どこに 表示するのですか D1ですか であれば =IF(A1=”男",C1*0.5,C1) と なります。 C1にだすなら 今C1に 入っている関数は? =IF(A1="男",関数*0.5,関数)