ガイズ&ドールズは大好きな作品です。

宝塚954閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

私も咲妃さんが似合うなぁと思ったんですけど杜けあきさんも退団後にやってたから男役でもありなのかな? 望海さんのアデレイドはぴったりだと思うけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/7 21:25

その他の回答(2件)

4

あらあら、これはチケット確保するのに苦労しそうですね~ でも是非とも観たいです。 見ごたえありそう! もっと若いイメージとの回答がありますが、BW版はそんなに若いイメージではないような。 演じている役者さんも結構年齢高いですし、14年もスカイと婚約しているアデレイドは、絶対それなりの年齢でしょうし。 明日海さんのサラはなんとなくイメージ出来ますが(宝塚でもジャッキーとかあったので)、望海さんのアデレイドがどんな感じになるのか、めちゃめちゃ楽しみです!!

4人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/12/7 14:03

実力がある役者が揃っていることは確かだと思いますが、 役に合う役者かどうか、というより話題性と集客力重視の配役だと思います。 ガイズはもう脚本が古いので、リアリティのない配役でお祭り演目としての上演するのがちょうど良いです。 楽しみです!

4人がナイス!しています