ID非公開

2021/12/8 22:25

22回答

大学のプレゼンの授業で1回だけスーツを着なければいけない時があるのですが、このスーツでも大丈夫ですよね??

画像

就職活動47閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも迅速なご返答ありがとうございました。早い方をベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2021/12/8 23:02

その他の回答(1件)

0

大学のプレゼンはそれで大丈夫です。スカーフのようなやつは発表の場では派手なので外した方がいいかもしれません。 就活ではリクルートスーツでないから落ちるという事はありません。しかし、質問するということは不安なんですよね?それならリクルートスーツを買った方がいいです。落ちた時に「あのスーツのせいかも」と思うので。

ID非公開

質問者2021/12/8 22:58

プレゼンには堂々と着ていくことにします! 就活に関しては参考にさせていただきます!落ちることは無いということを知れて良かったです。 ご返答ありがとうございます。