ID非公開

2021/12/16 5:06

77回答

動物病院で自分の苗字と犬の名前を呼ばれるのは普通ですか? 例、鈴木ぽちちゃん。とかです。

イヌ152閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

今は呼び出しベルで車待機なので名前を呼ばれる事はないのですが コロナ前までは「茶々ちゃ~ん」って言われてました。 うちが行ってる病院は大きい病院ではないのでそれでも大体次に呼ばれるなってわかるので間違える事もなかったので。 最後に看取った病院は緊急に連れて行ったのですがびっくりするくらい人が待合室にいたので名字とペットの名前で呼ばれるのかもしれません。 間違いがないならいいのではないでしょうか?

0

私の行く病院は苗字だけですね。今は予約制で待合室も人が数人いるかいないかですし、間違えは少ないのかなと思います...

0

患者さんに鈴木さんが2人いたら大変だからね。 苗字と、ワンコの名前ならまず被らないから良いのでは? かかりつけもそうですね。

1

普通みたいですね。 個人的には止めてほしいですが。。。

1人がナイス!しています

1

普通ですね。 引っ越しをしたので複数の病院にかかりましたが、どこもそんな感じでした。

1人がナイス!しています