ここから本文です

最近は、バイトはネットで探すのが主流ですか? フロムAなどの雑誌は古いですか...

njj********さん

2009/4/2101:33:05

最近は、バイトはネットで探すのが主流ですか?

フロムAなどの雑誌は古いですか?

バイトの探し方を教えてください。

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/4/2122:10:53

ネット、求人雑誌、併せて探せばいいと思います。
後は、実際に自分の足で回って求人を探すのも良いですよ。
私は今のバイトそれで見つけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,677,237件)

【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
単発!大商談会の駐車場誘導・運営スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ユニフォーム販売補助】 [ 年末の短期バイト]お歳暮デー...
  • 株式会社プレンティー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県那覇市
an(アン)
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
【店舗Staff】未経験OKオシャレにカフェバイト*。<週1/2h...
  • ドトールコーヒーショップ 若松河田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜1,266円
  • 東京都新宿区高田馬場
マイナビパート
【早朝スタッフ】食品スーパーの早朝短時間のみの開店準備...
  • 株式会社マルエツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,055円〜
  • 埼玉県所沢市御幸町
株式会社マルエツ
海鮮レストランのホール・キッチンスタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
【時給1200円】お寿司と釜飯のデリバリー【高額バイト】
  • 千両箱 中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/4/2111:48:27

タウンワークやan、DOMOなどで探すのも健在です。
必ずしもネットでは見つけてもらえるとも限らないので、誌面とネットを連動されてることがあります。

部数減でFromAやアイデムなどは雑誌の発行を止めましたが、以前よりもネットのみになってから更に減ってる現実もあります。

幅広く情報を集めるしかないですね

ust********さん

2009/4/2101:38:44

日刊アルバイトニュースの頃が懐かしいね